【バニラアイス】【最新版】全俺が選んだバニラアイスbest5

f:id:swim-shouyuraaman7018:20220225180426j:image

年中アイスを食べ、時には主食にもする私が思う超絶主観バニラアイスランキング

 

 

5位 SUNAO スナオ / グリコ

 

100㌍を切る低カロリーなのにちゃんと甘くてバニラアイス。(小並レビュー)

 

豆乳の後味がインパクトとしてあります。私が豆乳好きならば1位だったと思います。

 

 

第4位 爽 / ロッテ 

 

他と比べちゃいますが、、、バニラアイス独特の濃厚さがちょっと足りない!!

 

でも、暑い日にこのシャリシャリした爽を食べるととても爽やかになれる気がします。

 

後はすぐ溶けちゃう。

 

第3位 MOW / 森永乳業

 

やはりMOWと言えば牛乳を飲んでるかのようなミルキーな味わい

 

きめ細かいというか、優しいバニラアイスというか...

 

後は独特なパッケージが買いたくなっちゃうのかな

 

第2位 ハーゲンダッツ  from USA

 

やはり上品さと、濃厚が故の固さ

 

たかがアイスなのに奥深い

 

溶けてきたらまた違った味わいになり、最後まで幸せを感じられるような一品

 

高いけど買っちゃうときは疲れたとき

 

第1位 エッセル スーパーカップ / 明治

 

柔らかいのに薄味じゃない

 

すべてのバランスが丁度よく裁量されていて、申し分なし!

 

甘さがナンバーワンで幸せを大容量で楽しめる

 

ブラックコーヒーとの相性も抜群で、よく混ぜ合わせて食べたりします。

 

 

結論

 

スーパーカップ 珈琲味出してほしい 笑