【100均】オシャレで使いやすいスプーン発見【ダイソー】

感動しました

 

もともと銀のスプーンを使っていて、清潔かんがあって別に悪いとは思っていませんでした。

 

なんとなーくシックなお箸やスプーンをさがしにダイソー

 

見つけてしまいました

黒色で先端が少し細長い形状をしています

 

使ってみると

またポリプロピレン製で口当たりが非常に良かったです

 

口の小さい女性や子供の方には非常におすすめです

 

耐熱性もあり料理のちょっとした作業にも使えそう

 

 

 

もともと銀の匙に不満はありませんでしたが、よく思えば歯に当たる感じや大きくて救ったものの口に入らないなどあった気がしました

 

 

そしてスプーンと隣の黒のお箸もセットで108円でした

 

お箸は少し滑りやすいかと思います

 

 

f:id:swim-shouyuraaman7018:20210226111320p:plain



 

ぜひ!