2021年の出来事

しごと

極悪上司からの脱出

新技術検証を担当

案件もほぼ入らず

新しいことをどんどんやっていく

知らない人が多いから自分で調べる力ついた

コーディングを学んだ

神上司の案件に入る

デモ環境を作ったりかるいコード書いたり

仕事楽しい

仕事後にジムに行ける緩いペースで仕事できる

分からないことを早めに聞く

ちゃんと方向性確かめながら仕事してやり直しを減らした

ほうれん草大切に

案件離れてまた案件に

新しい技術を検証する

検証してナレッジにする

ナレッジにしてみんなに共有

これが楽しい

誰も知らないことをする楽しさ

教える楽しさ

教えることに専念できた

目標を持って仕事できていた

ほぼ在宅

からの緩い導入支援案件

仲良しだと仕事もやりやすい

お互いの仕事をしっかり分けて仕事

でも仕事の押し付け合い

いいとこもあり悪いとかこもあり

自分の意見を吸収してくれる人が多かった

考えて話すことで話を聞いてくれる

考えずに話すとすぐ折られる

あんまり緊張せず仕事できた

お客さんとちゃんと会話した

上司にもお客さんにも喜んでもらえた

先輩の仕事も巻き取れた

コツを掴んだ

色んな人に助けてもらいながら

助けを求める大切さ

後々まで隠しておかないトラブル

早めに連絡することでそんなに気にすることじゃなかったみたいなことも多い

転職した

引き継ぎやれるだけやって誠意を見せることで悪く言われることはなかった

最後まで頼られて嬉しい

 

ぷらいべーと

本読み始める

プール行き始める

筋トレ始める

サウナハマる

仕事後にジムとか行く

彼女と別れる

ビートメイク始める

好きなことを大切にする

ゆったりした時間が最高

ソロキャンプ

仕事をあまり考えずに自由に生きてみた

フットワークはめちゃ軽く

マッチングアプリやってみた

後輩とご飯にいっぱい行く

ノリにのる

色んな女性と話した

はじめてのデートもした

気まずさも味わった

水泳の練習会に参加してみた

自分なりにメニュー考えた

プロテインを飲むようになった

肌質変わった

鶏肉ばっか食べてみた

太った

食生活見直した

髪をちょんまげにした

スキンフェードもやってみた

アプリの人と付き合ってみた

微妙だった

練習会からチームに入れてもらった

大会に出た

自己ベスト出た

辰巳で練習できた

服はぼほかわなかった

会社以外のコミュニティ出来た

広い家住んでみた

本命に何回も失敗した