日本語ラップがホントに好きって言う人いない説

日本人のラップが好きな音楽ジャンルの1つです!...なんて言う人に今まで会ったことがありません。

 

私はhiphopカルチャーはそこまで詳しくはないですが20世紀の音楽をサンプリングした日本語ラップが大好きです。

 

体にスっと入ってくると言うか

 

休日の晴れた日にj-rapを聴きながら風を切るバイクがとてつもなく幸せです

 

心踊るというか、つい首で前ノリしてしまうような

 

サックスソロが入ったジャズなどをサンプリングしたラップなんかもオシャレで、テンアゲ!!というよりは心地いい

 

そう、心地いいのです!

 

 

DJ KROなどがミックスしたものが主に好きで、周りの人と共感できたならばそれこそテンアゲですね