本当の強さ

それは「弱さを認める」ことだと思う。

 

自分の弱さに気づいてそれを改善しようとしていることが大切

 

強がってちゃ何も変わらない

時には強がることも必要かもしれないけど

自分に素直になってあげないと自分が壊れてしまう

何度も自分を壊してきたからわかる

 

人に迷惑がかかると思わなくていい

何もわからず一人で閉じこもってる方がよpppっぽど迷惑

 

 

もう一人の自分に話しかけるように伝えるのが大事

イメージとしては大切な後輩に優しく話しかける感じ

 

ひとまず若いうちは自分のベースづくりに時間がかかるのは当たり前

いかにベースづくりに時間をかけるか

 

40まではベースづくりでいいのでは?w

それ以降は柔軟に