今の不安

仕事見つかるかな

お金持つかな

家見つかるかな

審査通るかな

結婚とか考えるかな

好きなこと仕事にできるかな

 

 

事実

仕事見つかるかな

・3月いっぱいは今の会社で働く

・4月から仕事は今探してもらってる

・自分も探して希望出してる

 

お金持つかな

・100万はある

・切り詰めたら4ヶ月くらいは持つ

・失業手当もらう

 

家見つかるかな

・焦って探してない

・見つかりそう

・じゃじょに絞れてきた

・今月には見つかればなんとかなりそう

 

審査通るかな

・今月見つければ

・来月以降でも物件によってはあるかも

 

結婚とか考えるかな

・まだいい

 

好きなこと仕事にできるかな

・嫌なことを仕事にしない

・音楽を楽しめてる

・楽器も買ったり

・MIX作りたい