コロナ渦で復職が出来ない‼︎鬱で休職したら人生終わったww

時系列的には

 

2020/01

人間関係で『うつ状態と診断』

休職

 

 

2020/02

1ヶ月の休養を経て復職しようとする

主治医から復職可との診断

 

 

2020/03

新型コロナウイルス感染症が激化

復職見送り、自宅待機

もちろん給与等の支援は無し

 

 

2020/04

緊急事態宣言にて復職見送り

 

 

2020/05

やっとコロナ渦での復職プログラムができる

保健師面談

B部(また部署)の副部長面談

産業医面談

S部(希望異動部署)の本部長面談

 

 

2020/06

S部では受け入れ不可との通告

結局B部の本部長と面談予定←New

 

 

 

 

 

結局、人間関係で鬱になった

部署にまた戻るのって

どうなん?

 

 

 

(私に価値がないのは承知ですが

 そこら辺の配慮は出来ないのに

 時間かけてた意味はなんですか?)

 

 

 

 

 

しかも

最近になってやっと

リモートで面談が勧められていますが、

 

...それならもっと早くから出来たのでは?

 

(本当にIT企業ですか?www)

 

 

 

 

金銭面では

家賃等もろもろの月10万の支払いが続き

 

貯金でやりくりしていましたが

結局家族に20万の借金をしています。

 

 

 

徐々に返していくにしても

配属されないと収入無し

 

 

 

はじめは配属先のことで胃痛だったのに

最近は復職できないことで胃痛ですww

 

 

 

何回期待させたら気が済みますか?

 

コロナ渦で人材削減ですか?

 

 

 

 

 

最近は金欠でストレスのやり場がなく

どこに消えてるんだろな???って感じです

 

 

 

 

タイミングとか色々あって

最悪の厄年です

(厄払いしたのになあ)

 

 

 

 

また随時報告しますので

私の奮闘の日々をぜひお楽しみください。