【ミニマリスト】モーニングルーティーン【サラリーマン編】

毎日今日が1番成長したって思ってしまう笑

先輩からしたらそーでもないことなんだろなぁ

f:id:swim-shouyuraaman7018:20191203090025j:image

 

ま!今日はモーニングルーティーンです!

 

ミニマリスト3年目の朝なので

優しい目で見てください!

 

 


6:00 起床

歯磨き持って風呂でシャワー

髪セット

スーツに着替え

水がぶ飲み

 

6:45 家出る

 

8:15 出社

会社で朝飯

 

 

 

 

 

 

 

以上ですwwwwwwww

 

 

ポイント

としては

 

  • 朝シャワー好き
  • 起きてすぐは食欲なし
  • 水だけは電車で倒れないように飲む
  • 夜のシャワーがだるいのでワックス最小限
  • 常に決まった電車に乗らない(焦るのが嫌

 

 ワックスも髪の長さに関係なく使いやすいものを使っています

 

 

朝ごはんは安心してゆっくり食べたいし

電車遅れたら走るの嫌だし

夜の風呂だるいからさっさと寝たいし

 

めんどくさがりって親に散々言われて

一人暮らし始めた結果がこれです笑

 

おかん、ごめんな。笑

 

 

 

 

今度はナイトルーティーンですかね...