【新人】異常なんかな?わからん【日記】

散々ミニマリストと言っていて

掃除しやすい環境を作っているにも関わらず

平日掃除できない

f:id:swim-shouyuraaman7018:20220225181455j:image

原因

AM7:00 には家を出て

帰るのは21:30とか

外にいる時間は14時間半

 

最低7時間は寝たいので

合計21時間30分

 

残されたのは2時間半

 

 

ご飯を食べたり風呂入ったらしたら

一瞬で終わる

 

 

 

新人だからわからんけど

異常なんかな?

 

もっとやばい人はいると思うけど

例)4時間睡眠、土日なし

 

 

 

仕事に対する5段階評価

 

好き           2

 

楽しさ          2

 

今後も生かせる 1

 

達成感     3

 

人間関係    3

 

 

 

結果は

 

 

 

 

 11点  /     25点中

 

 

 

 

研修時期に信頼できる先輩なんか

出来なかったし

 

 

 

 

 

誰だって一人で仕事するのが楽

 

そう思うのは当たり前かな

 

 

それをやるかやらないか

 

 

 

大きなトラブルない限り踏ん切りつかずに

辞めれんと思う

 

 

トラブル待ってたら30歳来そうww

 

 

 

 

船出の時なのでしょうかw

 

 

 

 

人生迷路