【ミニマリスト】3年目のくらし【社会人1年目】

まだまだ極めれていないのが結果です。

f:id:swim-shouyuraaman7018:20220225181322j:image

 

原因は物件です。

 

 

ex...

•部屋は社宅でここ以外の社宅は選べなかった


•部屋の半分はなにも置いてない

 

•都心からミニマルな距離じゃない

 

•駅から15分、会社には1時間半

 

 

 

 

このように、物件が自分の中で合格点が60点というところでしょうか。

 

そういう理由からもっと極地に行けるのではないかと思っています。

 

 

 

 

 

【現状報告】

 

  1. 冬服が多くてクローゼットがぎゅうぎゅう
  2. 平日は掃除できてない
  3. 床に服を置いてしまう
  4. スーツ、革靴とそれ関連の小物が増えた
  5. 私服をあまり着ないくせに方向性に悩んでいる
  6. カーテンがダサい
  7. メルカリの販売率が70%
  8. 保存の効く食べ物、調味料が溜まってきた
  9. 手ぶら出社が出来てない
  10. 冬も半袖を着るのか着ないのか問題

 

 

 

以上のような点を改善していく記事を

通勤の合間に書いていきたいと思います。

 

 

是非またいらしてください!

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました!