彼女ってなんなん

ほんとに今年はよかった

 

彼女いなかったことがでかい

 

彼女いたら全てをつぎ込みたくなっちゃう性格だからいればいい彼氏になろうと、喜ばせようとして頑張る、ってしちゃう

 

頑張らなくてもいい彼女なんていないから

 

それは思い込みなのかもしれないけど

 

その分優しすぎて依存されちゃうから相手も重たくなっちゃう

 

相手に依存されると縛られて自分の時間がどんどんなくなる

 

それでイライラして別れちゃう

 

 

悪いループだと思うけどその付き合い方以外知らない

 

でも思いやりは結局必要だからあとはお互いの好きなことをやらせてあげるのも優しさだと思ってお互い思いやれる関係性がいい

 

好きなことがあれば、褒めてあげる

 

そんなことしないで俺と遊んでとか構ってとかじゃなくて

 

そんな関係性がいい