普通にしてたら友達に嫌われた話

突然飲み会で言われた

「目立つ事をするの隣いて恥ずかしいから本当にやめてほしい」

ちょっと笑いを交えながらだが割と本気の回してた

 

目立つ事?ってきくと

「大声で笑ったり、笑いすぎて道でしゃがみ込んだり、手を叩いたりいろいろ」

 

いや、もう俺は何したらええん?

 

確かに隣いて恥ずかしいとかあると思うけど

言うかな

 

挙句の果てに

「面白いと思ってるかもしれんけど、面白くないよ」

って言われた

「やめた方がいいよ」って

 

 

 

 

まじじわじわボディブローが来る

 

もう関わらんでもいいと思うレベルで

そんなこと言ってくれる人はいなかったけど

初めて言われた

 

割と辛い

 

どんどん悪い方向に考えてしまうから、もう一回本人に確認しようかなと思う

飲んでてあまり覚えてない部分もあるし