自分勝手

やっぱり彼女作るのめんどくさい

 

親友の危機と彼女とのお泊まり

 

俺は圧倒的に親友の危機を優先する

 

直前の予定を断るのは申し訳ないと思ってる

 

俺だったら拗ねて連絡取らなくなる

 

振り回されてら自分が嫌になる

自分のこと優先しまくってドタキャンする

 

弁解するのもめんどくさい

 

俺は友達が鬱で死にかけてる

人生の相談をされてる

自分が病んだ時も関係なく遊んでくれた

転職時も応援と心配をしてくれた

 

変わって彼女の方は突然会えるか話してきた

会えるよとは言ったけどやっぱ無理だったって話

 

こうやって人と人を比べるのは良くない

会いたい人が多くて普通なら親友を明日にずらすけど

でもこれは俺にしかできないことだと思うし

ここでいかなかったら後悔する

 

後悔する人生にはしたくない

後悔しない選択をとりたい

強がりかも知れんけど結婚とかまだ考えてないし

正直なんとなく付き合ったし

会いたい時だけ会ってくれよ

 

 

 

自分勝手すぎるか

 

 

自分を大切にすることは大事

 

 

 

今回の恋は諦めましょう