スノボ行きたくない

正直スノボなんて行きたくない

実家帰りたい

25歳になってまで何言ってんだって感じだけど

まず仕事のこと考え直したい

先輩の付き合いでスノボ行きたくない

誘われたしスノボやってみたかったから行くけど

その考えも何様って感じやけど

久々に家から出た

本持って来ればよかった

来週のやることいっぱいで怖い

胃腸の薬飲んでない

雪山でお腹痛くなったら楽しくないやん

絶対寒いし

寒いのきらい

もういやや

久々に電車乗った気がする

もはや電車にすら安心する

リモートワークのせいなのか

それともITが本当にストレスなのか

でも知識は多少あるわけだけど

なんか退職までいたいって気持ちが強いから

全部改善していこうって思っちゃうんかな

3年だけ頑張ろって思うことにしよかな

体は丈夫やけど心弱すぎやろ

考えすぎってどゆこと

なんでこんなに考えるんやろ

辛いから理由探してるのか

うまくいかないから理由探してるのか

辞める理由探してるのか

うまくいかない原因は何か

改善しようと思ってるから考えてる

考えてるから病む

仕事をしてる感を感じない仕事をしたい

色々やってみて仕事を選んだらいいと思う

エンジニアも営業もやってみて

好きなことに対しての営業ならいいけど

好きなことかぁ

サウナの資格の説明はさらさら出てきたなぁ

聞かれ慣れたのか

何十回も説明したからなのか

でも正直お金持ってる人にサウナの資格のメリット弱いよなぁ

話題になるってレベルかな

本当にそれ

でも5000円で一生使えるサウナの話題あるわけやしそう考えると意外といいかも

でもよくよく聞いたらつまんねぇな

まあしらない人からしたらおもろいかな

5分くらいは持つわけやし

なんで取ったかというとマッチングアプリの人で資格取ってる可愛い人がいてその人と繋がりたかったから取った。けど結局その人サクラっぽくて消えてったな。サクラだったと信じたい。自分の話がつまらんかった説はあるけどサクラだったと信じたい。

 

いや眠たすぎる

睡眠少ないなまじであかんわ

会社から通知来た

私用と社用分けた方がええんかな

めんどいんよなぁ

AndroidのSIMにこ差しのやつ気になるなぁ

でも会社のこと考えないためにもいいんかなぁ

前の会社では休日なんてほぼ持ち歩かんかったなぁ

通知が来て会社のこと考えちゃう

別に考えたってええやないか

考えたら来週のタスクとか考えちゃうから嫌なんやけどなぁ

Gさんは優しいから厳しいこと言ってくれるんやろなぁ

でも成績上げなかったら辞めさせられる人もいるよって厳しすぎるやろ入って1ヶ月のやつにいうかそれ