幸せは気づくこと?いや感じること

午前の太陽が高いうちに家を出て

重たい車輪を回して

ジムに到着

自分で考えたメニューをこなして泳ぐ

きついけどあと一本

そうしてちょっと頑張る

終わってからサウナに入る

サウナでも9分耐える

からの1分、また1分

冷たい水を浴びて

椅子に座って目を瞑る

着替えて外に出て

好きな音楽を聴きながらコーラを飲む

好きな音楽を聴きながらチャリに乗る

好きな音楽を聴きながら買い物をする

帰って15分昼寝する

 

この瞬間ほんとに最高だった

体がふわふわ浮くというか

 

ドーパミンどばだばぁ

セロトニンどろどろ

 

 

後からこうやって思い出すと

「幸せは気づくもの」

 

でもその時思ったのは

「幸せは感じるもの」

 

後から見ると何言ってるんだこれってなりそうやけど

 

結局どっちとかない

 

幸せは感じて、後から気づく

「あの時最高だったなぁ」

 

最高な瞬間をこれからも探していきたい