2022/06/26

マッチングアプリの子とデート

特に好きとかはないけどなんとなく一緒にいる

友達になれそう

 

こういうデートの時

こてこてのテンプレコーデをしてしまう

 

昨日は友達と自然浴&サウナ

お金をよく使う友達でなかなかの出費

でもたまにしか遊ばないからそこくらいしかお金使わない

でも楽しいしあんまり無理せず付き合える

 

ただフリーランスになったことは言ってない

フリーランスになったって言いにくい

でも半年くらい経ったしいいかな

ぼちぼちみんな忘れてきたころやろうし

 

そもそも速攻辞めて

「やっぱりダメやったか」

って言われるんが嫌やったけど

半年ならいいや

 

隠して関係続けるの楽しくないし

そもそも自分の頭がそれでいっぱいになって

会話がままならない

 

自分の人生やし

他人が何を言おうと

自分を満足させるために生きる

やりたいことをやりたいと思った時にやる

とことんやる

嫌なことはとことん除去する