人生初の推し活してみた

8月くらいにある動画を見てハマり始めたYouTuberがいた

 

ポジティブで強い性格があまりにも好きで

どんどん動画を見あさった

 

12月に生誕イベントをするとのことで行ってみたいと思ったが女性ファンが多いこともあり悩んだが、やっぱり好きだから行った

 

当日ほんとに男は片手で数えるほどしかいなくて、しかもいたのも本人の知り合い関係者ばかり

見渡してみると自分を入れても2、3人しか男はいない

女性が100-200人で流石に肩身が狭すぎた

 

でも歌やダンスを見てほんとに感動したし、かっこよかった!

動画で見まくってた人が目の前にいる事実をまだ受け入れられない笑

 

想像より小さいし細いし可愛いし

ほんとに愛を感じた

 

終わった後帰りは何故か虚無感がすんごい押し寄せた

ほんとに好きだけど絶対届かないと思うと死にそうだった

推し活って残酷やなーと思った

 

次回はチェキ撮りたい

まだまだチェキなんか撮ってもいいほど貢いでないし、横に並んでいいほど自分の見た目が整ってない

 

ほんとに自分が醜い

 

なんか本当に虚しい

 

ほんとに関係者に嫉妬する笑

 

関係者なりてー笑

 

推し友欲しい

 

そもそも20後半のおっさんがあの場にいることが場違いすぎた

 

死にたい

 

服ださい

顔きもい

くさい

髪ダサい

背も低い

 

ほんとにどうにかしたい

 

 

でも推し活してる人はこう言うのを糧に頑張れるんだろうなーって思った

 

推しのために綺麗になる

推しのために痩せる

推しのために仕事頑張る