年越しセックス失敗した

1年前にあの子に告白した

振られた

 

縁を切ろうとは思った

けど向こうからは2ヶ月に一回くらい飲みに誘われる

 

嬉しいけど

絶対こっちからは誘わない

 

それで大晦日お互い暇だったから飲んだ

2軒目終わって年越しは流石に帰ろうと言ったらあっちはもじもじし出して

 

いっそ年越ししましょー

まあそやなー

居酒屋探すかー

年越しって何するとかあります?

いやないけど

ホテルとかどうですか

 

 

ん?

 

突然?

 

結果その後の家に行ってする雰囲気になった

けど立たず出来なかった

 

あとから死ぬほど後悔したけどよく考えたらそりゃ立たんよな

 

だって手も出さずにすごい可愛がって好きになって告白までしたのに振られてそれでも飲みに誘われて絶対ないだろと思ってたのにそっちから誘いはそりゃ頭バグるって

 

まあ向こうの謎行動だから本当に思いやりがないなと思った

 

とりまED診療を予約した