【行動力】辞める理由を探すな

「行動力すごいよね」と色んな人からいわれる

 

いい意味でも悪い意味でも

 

「行動した後悔より行動しなかった後悔」

の方が大きいと思っている

 

死んだら何も残らない

死ぬ時に何を思うか

「幸せだった」

「あれしとけばよかった」

「あれしててよかったなぁ」

 

いろんな思うことがあると思う。

 

私の場合は後悔したくない

という気持ちが人一倍強く

 

「自分に合った環境で出来る限りのパフォーマンスを上げる」ことが目標である

 

環境のせいにはしたくないが

変えられる環境があるのであればそれは変えたい

 

環境を変えることはストレスだが

新しい発見もあって楽しい

新しい自分を見つけられるし

まだ見ぬ自分がどこかにあると思って生きるのは楽しい

 

人生は自己満足だと思う

自分を満たすことが自己満足の人もいるし

他人を満たすことで自分を満足させる人もいる

 

自分のことを大切にしたいからこそ

自分の人生もちゃんと考えてあげる

その先に何があるかわからない

それが人生